2008年 12月 10日

◇ 40年代 ARMYパンツ ◇

◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_2035592.jpg
 パンツの中のミルスペック(スタンプ)によると1945年に製造のようです。ゆったりフィットで太めです。個人的にも持っているんですが、なかなかの物で作りを見てると男心にぐっと来ます。
◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_20361231.jpg
 左は、デッドストックです。右は、ほんの少しだけ中古です。フロントは、ボタンフライ、太めのベルトループ、中にサスペンダー用のボタンも付きます。
◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_20363057.jpg
 サイズは、「W30L32」「W30L30」の二つです。どちらも¥8190-です。サイズの合う方いかがでしょうか。
◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_20533452.jpg
 まとめて撮る時もありましたので、拡大してくれとのご要望に応えて選んでみました。少し前に登場した40’sのネイビーのサービスシューズです。スムースレザーで他のとは違った質感ですね。
◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_2046292.jpg
 カカトはこんな感じのデザインです。50年以前はこうだとか・・・マニアな方に!
 L.L.Beanのシューキーパーは、店の備品でお気に入りです。古き良きシューキーパーもあれば買い付けてきたいと思います。
 サイズ 「10 1/2 D」 ¥14490-
◇ 40年代 ARMYパンツ ◇_c0059778_20484821.jpg
 パタゴニアの柄のフリースです。程度も良く綺麗です。なんと言っても柄、色がイイですね。サイズは、「L」です。¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-10 21:02 | PANTS


<< ◇ リバースパーカー&シェラデ...      ◇ フリース ◇ >>