2008年 12月 05日

◇ レッドウイング ◇

◇ レッドウイング ◇_c0059778_13784.jpg
 天気予報が外れて雨が降らなかったら、朝からウロウロ出かけようかと思っていたのですが、完全に雨で、やたらと降ってました・・・。オープンと共に暇だったのでブログです。生地を引く気分でもなかったので、今日も靴で!

 レッドウイングのちょっと変わった形のブーツです。70年代頃の物です。ソールは、羽マークのコルクソールで、右足ベロ裏にタグが付きます。靴屋のダンボールに、他の靴と混じってありましたので、デッドストックなのですが、小傷あります。アウトドアなスタイルに、70年代な方にも面白いブーツです。サイズ「6 1/2 ~7」ぐらいの方に良さそうですよ。サイズ合う方に、いかがでしょうか。
 サイズ 「7 1/2 C」 ¥14490- SOLD OUT

 やれば出来る物で革靴沢山増やすことが出来ました。お探しだった方、また見に来てください。ネイビーのサービスシューズも増えています。まだ増えますが、出会いなんで、お早めに~!

by flagusedclothing | 2008-12-05 13:17 | SHOES & BOOTS


<< ◇ バンダナ ◇      ◇ ビーンブーツ ◇ >>