2008年 12月 01日

◇ レッドウイング ポストマン ◇

◇ レッドウイング ポストマン ◇_c0059778_20552062.jpg
 レッドウイングのポストマンです。最初に持ったときに、やたらと軽いな・・・と思っていたらソールが張り替えてありました。ある意味、今風にアレンジされてイイ感じです(笑)。最近は、レッドウイング875のソールをコレに変える人も多いとか聞きます。靴が軽くなりますね。このポストマンも軽くなり、前のソールが重たかったんだと実感できます。ソールは、好みによるところですが、簡単に出来るなら色々と試したいですね。コレもまた、減ってから違うソールも張れますしね~。ソールは、気分で張り替えた・・・ようで、アッパーは、普通に良い状態です。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥13440- SOLD OUT
◇ レッドウイング ポストマン ◇_c0059778_21453991.jpg
 ノースフェイスのマウンテンパーカーです。フリース、ニットなどの上に使うと便利です。もちろんカッパとしても調子がイイですよ。やたら軽いので、持ち運びにも便利です。ベンチレーションも付いてます。色がうまく出なかったんですが、ブルーです。タグの横に色が出るかと写してみたのですが・・・濃すぎました(涙)。現物見てください。程度もイイです。アメリカ企画のモノです。
 サイズ 「S」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-12-01 21:51 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 中綿系で ◇      ◇ NAVY サービスシューズ ◇ >>