2008年 11月 28日

◇ ウールリッチ マウンテンパーカー ◇

c0059778_23204120.jpg
 今ものんびり残業中です。お気に入りの服、雑貨などあるかは、運によるところですが、増やしてますので良かったら見に来てください~。
 ウールリッチのマウンテンパーカーです。ちゃんとアメリカ製です。ウールの色目があんまりない色で洒落てます。メンズ「M」でも丈が少し長めに感じるんですが、こちらは縮んだのか良い感じになった「M」サイズです。程度もきれいですよ。 共にSOLD OUT
c0059778_2328049.jpg
 先週の入荷で出していたんですが、大きくて?人気もなく放置されてました。家で普通に洗ってみたら、普通な「M」サイズぐらいになって、店に帰ってきました。ニットの目も詰まってしっかりしました。モンゴメリーワードの古そうなタグが付いています。B/Dシャツなどインナーで着ていかがでしょうか。 SOLD OUT
c0059778_2334083.jpg
 ニットキャップがバーンと増えてます。実用的なのも多いですよ。お好みでどうぞ!その他、ジャケットも増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2008-11-28 23:35 | JKT


<< ◇ ボア&フード ◇      ◇ ダウン by L.L.Be... >>