2008年 11月 27日

◇ ダウン by L.L.Bean ◇

c0059778_20121616.jpg
 80年代頃のL.L.Beanのダウンジャケットです。表にふっくら盛り上がっていないので、ダウンって感じでは無いですが、中はボリュームのあるダウンで暖かいです。このタイプは、着膨れなくてイイかもしれませんね。エディーバウアーでコノ形があったりすんですが、最初見た時にL.L.Beanってのも意外でした。そっくりなんで外注品かもって思ったりもしてしまいます。ジッパーは、アルミの大きなYKKでしっかりしてます。あと生地の上で撮らなかったせいか、色が濃くて茶色っぽくなってしまいました。実際の色は、ベージュです。革靴、濃いデニムなどで綺麗な感じでいかがでしょうか。程度もイイですよ~。
 サイズ 「M」 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-11-27 20:23 | JKT


<< ◇ ウールリッチ マウンテンパ...      ◇ BOOTS ◇ >>