2008年 11月 26日

◇ BOOTS ◇

c0059778_2252289.jpg
 ブーツを増やしました。入荷した時も下に置いてあるだけで値段も付け忘れてましたが・・・(汗)。ちゃんとして紹介です。70年代頃のイタリア製のブーツです。ソールは、ビブラムです。シューズっぽい形なんで気軽に合わせやすいですね。サイズは、「9 1/2 M」なんですが、少し小さめな作りです。「8 1/2」ぐらいの方にも良いかと思います。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_222301.jpg
 MILO(マイロ)は、DEXTERのトレッキングブランド?です。昔の物で作りも良く、イイ革を使ってるので高級感があります。表側の革で、この色目も格好良いです。オススメです。
 「10 1/2 M」 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_2224088.jpg
 ダナムのトレッキングブーツです。こちらもイイ革で古いバスクのブーツみたいな感じで、しっかりした作りです。コバが張り出していないスッキリしたデザインですね。全体的にアジが出ていますが、まだまだ、これからって感じですね。古いアウトドアな服にも愛称が良いです。ペインター、ブーツカットなども良さそうですね。
 「10 M」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-11-26 22:30 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ダウン by L.L.Be...      ◇ ラングラー ジャケット ◇ >>