2008年 11月 18日

◇ ラルフ ナイロンジャケット ◇

c0059778_207248.jpg
 ラルフのナイロンジャケットです。斜めに入った赤色のジッパーが格好良いですね。ダブルジッパーになっていて着こなしに便利で活躍です。RLXっぽいスポーツな形していますが、カジュアルに変えて生かされています。デザインと動きやすさで、生地をパネルでつなぎ、裏の処理も全てパイピング、裏もメッシュを上手く配置していて、かなり凝った作りです。高級なラインの物で玉数も少ないと思います。黒色で分かりにくいんですが、左胸に縦ポケット一つ、下に両サイドポケットです。トップにレザー付きで渋いです。使用感もほとんど無く綺麗です。少し小さめな作りで細身です。「S」よりな感じのサイズです。中にパーカーなどであわすもイイですね。この上にベストなんかもありかと思います。オススメアイテムです。
 サイズ 「M」 ¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-11-18 20:25 | JKT


<< ◇ 箕面 2008 ◇      ◇ GERRY ◇ >>