2008年 11月 15日

◇ ノースバックパック ◇

◇ ノースバックパック ◇_c0059778_22411072.jpg
 70年代頃のノースフェイスのバックパックです。ジッパー、バックルなどかなりレトロです。大きさはグレゴリーのデイ&ハーフぐらいでしょうか、ボリュームのある感じです。入れる時には入れて、少ない時には、サイドにストラップで調節できるので、容量に合わせてイイ感じに背負えます。
◇ ノースバックパック ◇_c0059778_22411885.jpg
 背中の2本のアルミプレートはウエストベルトと連結していて良く考えてあります。さらに邪魔な時はウエストベルトを外せますので、街中でも使いやすく便利ですね。取り付け方もリングで、かなり渋いです。背中の通気性を上げるためのメッシュも中々です。古いものなので、それなりの程度ですが、破れなど無くイイ感じです!
 ¥22890- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-11-15 22:41 | GOODS


<< ◇ VASQUE(バスク) ◇      ◇ Drifter ◇ >>