2008年 11月 15日

◇ Drifter ◇

c0059778_11485440.jpg
 昨日に引き続きバッグです。この「DRIFTER」、縁があって買い付けてきました。ハンドメイドでアメリカ製です。セレクトショップなどで別注物が出ていますが、こちらは現地の社長のオリジナルでベーシックモデルです。実際作っている工房見てきました。やたらと愛想良くて、フレンドリーです。実際にパラシュートやっていたと言っていました。だからこのタグらしいです(笑)。
 イーストパック、アウトドアプロダクツなどアメリカなブランドも生産国が変わると、やっぱり雰囲気が変わりますね。服の合わせによって、そちらのが良い時もあると思うんですが、こだわりたい方の為のアメリカ製です。作りが近代的過ぎてない、無骨な感じがイイです。ウール物、ダウンベスト、ネルなど古着なアイテムにも良く合いますね。

 ウエストバッグは、少し大きめの物で、ウエストベルトの付けを利用して三角地帯にジッパー付いてポケットになっています。¥7240-
 ポーチは、小物入れに便利ですね。財布として使うのも良いかと思います。
 ¥1260- SOLD OUT
 財布は、シンプルな物で中に小銭入れもありますが、気持ち程度です。ポケットに小銭、札カードと分ける方にオススメです。旅行、海などサブでこういう財布を持っていると便利ですね。¥1990-
 
c0059778_1149321.jpg
 新作?だと言って勧められるがままに買ってきました。背丈選ばず、バランスの良い形、大きさですよ。カラフルなのが多い中、あえて紺を選んでみました。小さな工夫もされていてイイ感じです。渋いですよ~。
 ¥14490- SOLD OUT
c0059778_11491097.jpg
 オレンジ、紫、黒は、同じ形のデイパックです(¥8190-)。小柄な方にオススメです。大きい方(¥10290-)が背負うには、緑をオススメしますよ~。
 すべて SOLD OUT です。

by flagusedclothing | 2008-11-15 12:16 | NEW


<< ◇ ノースバックパック ◇      ◇ ウエストバッグ ◇ >>