2008年 11月 07日

◇ Champion 単色タグパーカー ◇

c0059778_5505556.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブのパーカーです。プリント無しのシンプル無地です。紺色で状態も良いです。古いもので単色タグが付きます。サイズは、あんまり見かけないような「XS」です。小さいサイズをお探しの方いかがでしょうか。
 ¥11340- SOLD OUT
c0059778_605975.jpg
 今度は対照的に「XL」です。ビンテージスウェットでのサイズ表記ですので、そんなに大きくありません。1度洗ったぐらいか、デッドストックの様な感じなんですが、おそらく保管状態での汚れが、ほんの少しありです。何度か撮ってうまく色が出ないのでやり過ごしましたが、タグ画像のものが近いかと思います。発色の良いアウトドア物などとの組み合わせでも使いたいですね。
 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_611368.jpg

 

by flagusedclothing | 2008-11-07 12:42 | TOPS


<< ◇ ノースフェイス 700 ◇      ◇ パタゴニア ニットジャケット ◇ >>