2008年 11月 11日

◇ ビンテージパーカー (サーマル入り) ◇

◇ ビンテージパーカー (サーマル入り) ◇_c0059778_12285492.jpg
 ビンテージのスウェットパーカーです。中は、サーマル付きで暖かいです。赤の色もオススメカラーでイイ感じです。ベストなど着るときにボリュームが出ていいですね。ハンティングモノ、ウールのベストなど薄手のモノも活躍させることが出来ますね。ゴアテックスなどの薄手のナイロン物などインナーにもいかがでしょうか。
 仲良しっぽく写すイメージなんですが、赤2つだと少し微妙です。間違い探しでないですが、形が異なり、ラグランスリーブとセットインスリーブになってます。サイズは、「L」「M」です。
右 「M」 ¥8190- SOLD OUT
左 「L」 ¥7140- SOLD OUT
◇ ビンテージパーカー (サーマル入り) ◇_c0059778_12291100.jpg
 首元アップです。上と同じく仲良く撮れているはずです。ダブルフェイス、サーマル入りは、暑そうとか言われますが、全くその通りです。でも着ると格好良いので、個人的には好きで良く着ています。寒い時期は、これ着るとあったかいので特に良く活躍しています。

by flagusedclothing | 2008-11-11 13:11 | TOPS


<< ◇ ネイビー セーラーシャツ ◇      ◇ RLX ◇ >>